お祭り、各種イベントにハッピはいかが!

おはようございます。

藤田です。

昨日は大変親しくさせて頂いているメーカーさんとプチ忘年会をさせて頂きました。

ジンギスカンをつまみながら、仕事の話はほとんど抜きにして、バカ話をしたり楽しみました。

こういった人間関係はやはり重要だと思うんですですよね。こういった場で僕を知ってもらいたいし、

逆に相手の事も知れるし。そしてお互いのビジネスで生きてくる。

いやー、でも楽しかったです。

昨日食べたジンギスカン!!

 

さてさて、今日はイベントやお祭りにピッタリのハッピをご紹介致します。

品番21010イベントハッピ

正直普通のハッピです(笑)だから今回は素材などはあえてかきません。

カラーはオレンジ、ホワイト、グリーン、レッド、ピンク、イエロー、ロイヤルブルーの全7色展開。

サイズは子供用JF(ジュニアフリーサイズ)と大人用F(フリーサイズ)の2サイズです。

 

ハッピとかって本当に幅広く活用できて、たとえば文化祭や体育祭、企業の行事や地域のお祭りなどなど。

本当に色々なイベントやお祭り行事で活用できるアイテムだと思うんですよね。で、サイズも大人用と子供用の2種類あるので

みなさんで着用してもらえます。

 

でも、こういった商品って活用する場は多くても実際どこで買ったらいいかって、なかなかわからないじゃないですか。

なので今回はこのハッピをご紹介させて頂いたんです。うちで取り扱ってるよ!って(笑)

 

そしてハッピはそのまま着るのもいいですが、やっぱりオリジナルのプリントなんかを入れたいですよね。

〇〇祭り、とか企業で使うなら企業名とかね。背中にはロゴ入れたりとかもいいですよね。

勿論うちではプリントなどそういった細かい打ち合わせもさせて頂いてます。お急ぎでしたらデーターだけのやり取りだけ、

細かくここにこんなデザインを入れてとかでしたら、しっかり打ち合わせさせて頂いてと。お客様のご要望にそって

そこらへんはご対応させて頂きますので、多分うちは使い勝手が良いと思いますよ。

 

このようにうちは作業服・作業用品だけでなく、こういったパターンでのお揃いのユニフォームも扱っているんです。

ようはみんながお揃いで揃える服は何でも扱ってるって事です。

なので、「こんなお揃いの服探してる」と言って頂ければなんでもお探し致します。これってある意味お客様にとったら

非常に楽ですよね。なのでもしお探しのものなどあればお問い合わせ頂ければと思います!

 

以上ちょっと脱線してしまいましたが「お祭り、各種イベントにハッピはいかが!」でした。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社