介護系にピッタリ女性向けポロシャツ

おはようございます。

藤田です。

今うちらは年末までの納品の物件や、お得意様へのご挨拶で毎日ひっきりなしに動いています。

でも、少しご無沙汰してしまっているお客様ともこの機に直接色々お話しできたりと、とても充実している毎日です。

色々なご相談なんかもお話頂けますしね。それで少しでもお力になれれば幸いです。

 

さて今日は今までと違って女性向けのポロシャツをご紹介します。

品番6000レディース半袖ポロシャツ

どうですか、造りもシャープで、とても女性らしいポロシャツでしょ。

素材はポリエステル100%のディンプルニットという生地を使っていて、非常に通気性の良い素材になっています。

カラーはピンク、シルバーグレー、ライトグリーン、ネイビー、ライトブルーといった5色展開で、やはりここでも

女性らしいパステルカラーを中心に定番のシルバー系とネイビーを入れ、カラー選択しやすいように企画されています。

 

特徴としては、素材でもご説明したように吸汗速乾性に大変優れており、伸縮性もあり非常に動きやすい点があげられます。

そして何よりも女性の事を追及して作っている為、カラー、デザインもさることながら、汗や匂いなども気にならないよう

エチケットを十分に考慮して作られています。

 

 

機能的には

・襟裏と脇の下に消臭テープをレイアウトして首元からの爽やかな着心地感とエチケット対策もしっかりしています。

  

 

・袖口は伸縮性に優れたリブ仕様でスタイリッシュにまとめています。

 

・裾のサイドスリットは前を短く、後ろを長く仕上げ、更にここにも消臭テープをを付け動きやすさと爽やかさを実現しています。

 

・脇の下二重構造の「汗取りパット」効果で、気になる汗ジミも防ぎます。

 

ね、いたるところに消臭テープを取りつけて清潔感をちゃんとかんかえているでしょ。

 

こちらの商品は介護福祉関係で非常に良く採用されています。これ聞いて「確かに!」って思われる方がほとんどじゃないですか。

見た目が爽やかで清潔感を前面に出している色合いとデザインで採用されるんですよ。やっぱり介護される方に対し、

清潔感が伝わらなければいけない業種ですからね。

それと、やっぱり職場には男性もいらっしゃいます。作業内容も色々動き、汗もかかれるなど気になるところを全てこの機能で

カバーしてくれる点なんかも採用される大きな理由でもあります。

 

最近僕も新規営業で介護福祉の企業様を周らせて頂いているのですが、まだユニフォームを採用されていない企業様も多く

あるんですよね。これを機会に「ユニフォームを揃えたい」とかリニューアルをお考えの方がいらっしゃいましたら

ご参考にしてみて下さい。

 

以上、今日は介護系にピッタリ、女性向けポロシャツでした!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社