超軽量長袖ジャケット

おはようございます。

藤田です。

いよいよ本格的な冬の到来といった気候になってきましたね。もう今朝なんて寒くて遂に防寒対策としてマスクまで

してしまいました。一度マスクをするともう手放せなくなっていますしまうんですよね。

ま、風邪予防としても大切なものなにで一石二鳥なんですが(笑)

 

さて、今日は本当に本当に軽い軽い長袖ブルゾンをご紹介致します。

品番846616スーパーライトストレッチロングスリーブジャケット

どうですか、色鮮やかでスポーティーな感じでしょ。

カラーはそこのも書いてありますがホワイト、チャコールグレー、ロイヤルブルー、ネイビー、ライトグリーン、ワイン、ブラックの

7色展開になっています。

サイズはSS・S・M・L・LL・3L・4L・5L・6Lと幅広いサイズ展開で女性から大きな方までご対応できます。

素材はポリエステル100%のスーパーライトストレッチという生地を使っています。

この商品の大きな大きな特徴はとにかく軽い事!!

Lサイズの平均重量で約210g!!これ言葉で言うよりもとにかく持って、実際着ていただいて実感して頂くのが何より

お分かりいただけます。

こちらをご提案させて頂いたお客様は「何このかるさ!!着てないみたい!!」とみなさん驚かれています(笑)

それだけ半端ない驚異的な軽さなんです。

 

また、機能として

・ストレッチ素材なので動きやすい

・脇にはニットを使用し、さらに動きやすい構造。

・撥水加工されているのでちょっとした雨ならははじいてくれます。

・防汚機能もあるので汚れが付き難くく、付いても落ちやすい

・安全面として襟裏に反射ネーム付き

以上のような多彩な機能が付いているのもこの商品の大きな特徴です。

 

このカラー展開や軽さをいかして良く決まるのは、サービス関係、運送関係があげられます。他にも倉庫とかね。

何度もいいますがこの驚異的な軽さスポーティーでシャープなデザイン豊富なカラーと豊富なサイズ展開で、

今やとにかく人気の商品になっています。

もし今後作業服のリニューアルをお考えのお客様がいらっしゃっいましたら、是非一度候補に入れてサンプルを実際着てみて

頂ければと思う商品です。

きっと、そのままこの商品に決まってしまう事間違いなしだと思います(笑)

 

ということで、今日は超軽量長袖ジャケットをご紹介致しました。

 

ではまた!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社