プライベートでも着れる軽防寒

おはようございます。

藤田です。

昨日からうちらの会社も忘年会がスタート致しました。これから年末に向け、プライベートやお仕事関係の忘年会ラッシュです。

でも、そうやって仲間や仕事関係の方々にお誘い頂けたりすることは、本当に嬉しい事で。

こういった大切な方々との繋がりを、大切にしたいと思う時期でもあります。

 

と、いうわけで、今日はプライベートでも格好良く着れてしまう軽防寒をご紹介致します。

品番7024-00ストレッチ軽防寒ブルゾン

どうですか、完全に作業服というよりカジュアルでしょ。普段、普通に着れるデザインなんです。でも出しているのは

作業服メーカーなんですよ!!

素材はポリエステル100%でとてもソフトな風合いになっています。そして裏地はフリースになっているので非常に

暖かく、何よりストレッチ素材なので非常に伸びて動きやすさが半端ないっす!

カラーは杢グレー、ブラック、ネイビーの3色展開。

サイズはM・L・LL・3L・4L・6Lの展開です。

機能としては左袖にはペン差し付き。胸のファスナーポケットの横には反射パイピング付きとやはり元は作業服といった

作業機能と安全性を考えた造りになっています。

価格も定価が4000円(税抜き)となっているので、通常だと販売価格は2000円(税抜き)位ですかね。

ほんとリーズナブルでしょ。ちなみにいつもの事ですがうちではもっとお安いです(笑)

もう本当に価格もデザインもファストブランドでも通じるうえに、機能的には作業効率を考えた機能が付いているので

その上をいく商品たど思います。だからこの商品本当に売れているんですよ。

 

主に決まっているのはやはりサービス関係やスポーツチームのアウターとして揃えたいという引き合いが非常に多いです。

それとカタログを御持ちした企業様のご担当者様がプライベートで欲しいとかね(笑)

 

で、ここからお話する事を参考にしてほしいな~ってお思うのですが、前のブログにも書いたのですが今の作業服メーカーが作る

商品は時代の流れもあってカジュアル志向が非常に強いんです。でも本来のは作業服なわけですから働きやすい機能、

ようは動きやすかったり収納力があったり安全性などの機能はしっかりついているんです。

こういった機能的な部分は素材も含めスポーツやアウトドアブランドにもひけをとらないんですよね。

でも、ノーブランドだから価格は非常に安いんです。だから例えばお客様が趣味でキャンプ仲間やスポーツ仲間でのユニフォームを

お作りなる時や、勿論企業ユニフォームをお作りになるときも、こういった作業服のカタログから選んだ方が絶対にお得だと

思いますよ。今回これを一番にお伝えしたかったんです。

 

どうでしたか、今回は結構参考になることを書いたなと自画自賛しているのですが(笑)

なので、今後はこういったスポーツやアウトドアブランドと引けをとらないような商品もどんどんご紹介していきますので

楽しみにしていてください。

てか、ご紹介していきたい分野が多くて大変だ~(笑)

 

では、また。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社