女性用T/C素材作業服

おはようございます。

藤田です。

昨日は12月でありながら春のような天気でしたね。そして今日も暖かい。大変すごしやすい気温です。

でも、土日からはしっかり冬の気候になるようです。みなさん、この気候の変化で体調を崩されないようにお気を付けください。

 

さて、先日レディースサイズの綿100%の作業服をご紹介いたしましたが、今日はレディースサイズに対応したT/C素材の作業服を

ご紹介致します。

品番1689レディースブルゾン

 

どうですか、見た目ですぐわかる女性らしいタイトな造りになっているでしょ。

カラーはチャコールグレー、ディープネイビー、シルバーグレー、モスグリーンの全4色。

素材はポリエステル65%綿35%の作業服ではテッパンの混率になっています。

勿論、このシリーズはブルゾンだけではなく

 

品番1695レディース長袖シャツ     品番1685レディーススラックス   品番1686レディースラットズボン

               

と、全アイテムが揃っており、どれも先程と同じ4色展開です。

サイズ展開もS、M表記では無く、7号、9号といった号数表記になっています。

 

ちなみに男性用はこちら、品番1680長袖ブルゾン

機能的には男女とも

  背中ノーフォーク仕様で作業を快適にしやすい造り

 

  ブルゾンには左胸ポケットにネームホルダーが付けられるループ付き

などなど、他にも細かいところで様々な機能がついております。

 

そして、男性用と女性用で機能が違う点では

女性用ブルゾンには裏の脇に吸汗消臭タイプの脇パットがついています。

これって、本当女性の事をしっかり考えて造っているなと実感できる機能で、男性と同じ作業をされても、やはり女性としての

エチケットをしっかり考慮されていると感じました。

 

前もお話したかと思いますが、通常女性用は上着でしたらSSでの対応にし、男性用と基本型は同じにして、

作るにあたっては手間がかからないようにするんですよ。でもやはり職場に女性の方もどんどん参入されており、今や女性の方が

より快適に、そしてデザインもオシャレで気に入って着用して頂ける作業服が絶対必要になってくるんですよ。

今回ご紹介させて頂いた商品は、そういった女性に対しての先駆けた作業服だと思います。

 

今後はうちらヘッドライナーは、こういった男性だけではなく、女性の方が見て頂き、「こういった作業服があるんだ」と

参考にして頂ける商品を随時掲載していきたいと思っております。ぜひ、女性の方は観てお気に入り見つけて頂ければと思います。

 

では今日はこのへんで。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社