この冬お勧めの防寒シリーズ4

おはようございます。

藤田です。

12月にはいりましたね。本当一年はあっという間です。これからは忘年会シーズンにも入り、

皆様もお酒を飲む機会が多いのではなのでしょうか。本当、お体だけには十分お気をつけ下さい。

 

と、いうわけで今日はこの冬お勧めの防寒3ということで、スポーティーで、耐水圧を兼ね備えた防寒を

ご紹介致します。

品番44403防水防寒ブルゾン

どうですか、スポーティー感満載でしょ!

カラーはオレンジ、ネイビー、ブラック、アーミー、ロイヤルブルーの全5色です。

生地は表ポリエステル100%、中綿ポリエステル100%、裏ポリエステル100%になっています。

サイズはS・M・L・LL・3L・4L・6LとSサイズから企画されているので女性の方でも着て頂く事が可能です。

特徴といたしましては

ヘルメットを被ったままでも着用可能な大きな取り外し可能なフード

胸と背中に反射パイピングが付いて安全面でも安心

裏は起毛トリコットを使って暖かさをキープ

そして、大きな特徴が耐水圧7000㎜の耐水性をそなえているという事です。

これらの機能をふまえて良く決まっているいるのが、工場内でフォークリフトに乗られる方配送業の方なんかで実績が多いです。

ほら、工場でフォーク乗られる方はヘルメットも被られて、それでいてトラックに積み込む時など雨に濡れたりもするわけじゃ

ないですか。完全に作業内容に合ってるんですよね!それに配送業など、特にバイクに乗られる作業の方にも非常に気に入って

もらっています。

そして、デザインもこんなにスポーティーで恰好良いので結局は色々なお客様に取り上げられているのが現状です。

普段着用されたいというお客様もいますしね。

 

ちなみにこのシリーズにはパンツもあって

品番44409防水防寒ズボン

カラーはブラックのみとなっています。防寒ブルゾンのどのカラーにもマッチするでしょ。

特徴としては内側にカイロポケットが付いていてカイロを入れられるようになっていたり、

ウエストがゴムに加えアジャスターもついているのでジャストなサイズに合わせられるようになっています。

そして勿論、こちらのパンツも耐水圧7000㎜あるのでブルゾンと合わせて頂ければ上も下多少の雨であれば全く問題無く、

作業に集中していただけると思います。

 

いかがでしたでしょうか、今日のこの冬お勧めの防寒シリーズ4は。さっきもお話しましたが12月に入り実際に防寒を着られるのは

これからだと思いますが、既に完売している商品の出てきております。

是非防寒をお考えでしたら早めに動かれた方が良いかと思いますよ。

 

以上今日はこのへんで!!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社