レディース対応T/Cつなぎ服

おはようございます。

藤田です。

昨日ツイッターでも投稿しちゃったんですが、新しくリニューアルした名刺が恰好良くできて、ちょっと嬉しい朝を

迎えています(笑)

あっ、ちなみにこれです。

上が僕ので、下が相方の。なかなか格好良いでしょ。カラーもそれぞれ自分の好みの色にしちゃいました。

今日からこれ持って営業頑張ります!!

 

はいはい、という事で、今日は女性サイズを対応しているT/Cのつなぎ服を紹介いたします。

品番9900つなぎ服

オーソドックスではあるんですが、両胸ファスナーがちょっとオシャレでしょ。

素材はポリエステル80%綿20%。ポリエステルが多い為シワになりにくくケアが非常に楽な素材です。

造りとしては両胸ファスナーポケットで、デザイン的にもオシャレですし、後ろの腰部分はアコーディオンプリーツになっていて、

立ったり、座ったりという動きも非常に楽な造りになっています。

カラーはライトブラウン、ホワイト、ネイビー、ブラック、チャコールグレー、レッド、ロイヤルブルーの7色展開です。

サイズもSS・S・M・L・LL・3L・4Lそして6Lと小さい女性から大きな方まで幅広く対応できるサイズ展開になっています。

価格帯も定価が6300円(税抜き)だから一般的には3150円(税抜き)位で販売されていると思います。

ねっ、価格も非常にリーズナブルでしょ!!ちなみにいつもの文句ですがうちはもっとお安いです(笑)

 

で、今回こちらをご紹介させて頂いたのは、先日塗装工の会社様でこちらの商品のお問い合わせをいただいたんですよ。

そちらの会社様は女性の社長様で、女性の若い作業される方もいらっしゃって、それで小さい女性でも着れる小さいツナギを

ご希望されたんです。一度は子供サイズも対応しているシリーズ(前にご紹介させて頂いた品番9000と言う商品です)を

ご紹介させて頂いたんですがT/C素材をご希望との事で選ばれたのがこちらでした。

サンプルで御持ちさせて頂いたのはライトブラウンとレッドの2色です。その社長様が求められていらっしゃるイメージを元に

ご提案させて頂きました。こういうご提案は社長様の趣味やその会社のイメージなどをちゃんと把握してご提案させて頂かないと

本当に喜んで頂けませんからね。実際、ライトブラウンも良い色だし、女の子にはレッドも可愛いとご好評頂きました!

胸元の両ファスナーもバイカー風で恰好良いとご好評でした。

そして「背中には大きくプリントをいれようか」とか「いや、刺繍にしようかな」などと、話が盛り上がりました。

このようにやっぱりご満足いく作業服を着て頂くとお客様や社員様の士気も高まるし本当ユニフォームって力があるんだなーって

実感するんですよね。

 

今後は今回ように、実際にどうしてこの商品が選ばれたのか、そういった例をもっともっと記載していきますので、

ユニフォームなど新しくリニューアルをご検討されお客様はご参考にして頂ければと良いかと思います。

 

では今日はこのへんで。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社