綿素材の今どき作業服

おはようございます。

藤田です。

 

さてさて、早速ですが今日は綿素材のイケテル作業服をご紹介いたします。

品番2260ブルゾン

どうですか、ジージャンぽいでしょ。でも実はこで、表に見えているボタンはダミーで実際はドットボタンになって

いるんです。このデザインは新しいデザインですよ。しかも脱ぎ着が非常に楽ですしね。

カラーはグレー、ネイビーブルー、ブラックの3色展開。

素材は綿98%ポリウレタン2%。なぜポリウレタンが入っているかといとこのポリウレタンで生地にストレッチをもたらすんです。

ちなみにこの生地、驚異の伸縮率25%超の、のびのびストレッチなんです。試していただけると本当この伸び方は半端ないです。

デザインを細身で今風のカジュアルに仕上げている為このストレッチが現場服として大きく必要になるんですよね。

 

そしてこの商品のもう一つの特徴がジョガーパンツを採用しています。

品番2262ジョガーパンツ

裾はリブ仕様でタイトな着こなしになります。

こんな判事です。

 

そして

品番2263カーゴパンツ

カラーはどちらもブルゾンと同じ3色展開になります。

どうです、どちらもカジュアル感があって格好いいでしょ。あえてスラックスタイプは作らず、攻めのデザインで勝負した

商品展開になっています。

ちなみのジョガーとカーゴパンツでは裾以外もデザインを少し変えている手の入れようなんです。

例えばカーゴズボンは左のカーゴポケットの上にファスナーポケットを付けたりとかね。

共通して言える特徴は膝にダーツが入っていてストレッチと合わせて非常に動きやすく作られれいるって事。

今は恰好良いデザインが主流になっていますがやはり目的は作業服ですから。そこを忘れてはダメですからね。

 

以上今日は「綿素材の今どき作業服」でした。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社