スポーツチームのユニフォームに!

おはようございます。

藤田です。

昨日11月26日は僕の誕生日でした。えっ、いくつになったかですか?はれて43才になってしまいました(笑)

気持ちがは若いつもりでいるのですが、体がついてこないのをひしひしと実感している今日この頃です(笑)

 

さて今日はうちで扱っている商品はスポーツチームのユニフォームなんかでもお勧め出来る事を書きたいなーと思います。

このプリントの入ったTシャツは、前に(プリントもアレンジ)でも載せさせて頂いたのですが、あるトライアスロンの

チームさんがお揃いで作ったユニフォームです。プリントも前と後ろに入っていてなかなか可愛いでしょ。

で、今日はプリントでは無く(プリントに関してはプリントもアレンジを観てね)そのTシャツです。

今うちらワーキングが扱っている商品って、コテコテの作業服だけでなく機能性に優れたこういったTシャツやポロシャツ、

他にもジャンバーなんかがいっぱい出てるんですよね。ほさ最近では女性に人気のワー〇マンプラスってお店も人気ではないですか。

でも元は作業服専門店であって、そこからカジュアルで着れるアイテムを集めたのがあのお店ですから。

ワーキングだから、働く方用の服だから機能的なのは当たり前で、ただネームバリューがないから他のスポーツブランドのような

価格ではなくお安い金額で買えるってわけなんです。だから今回お作りさせて頂いたチームの方にも大絶賛して頂き、

他のチームにもご紹介して頂けるとまでなっています。

 

例えばこのアイテム

品番50132長袖Tシャツ(半袖は50133)

素材はポリエステル100%で特殊な編み構造の吸汗速乾ウェアなんです。

細かく言うと肌からの水分を素早く吸い上げ拡散させる造りになっていて、通常のこういった吸汗速乾の生地よりも

最大で約20%の高い速乾性をもっているいる生地なんです。

それでいて機能的にはストレッチ、消臭機能があり風合いもソフトな造りになっているので着心地も抜群といった商品です。

ちなみにこの商品、定価が2400円(税抜き)で、一般ではだいたい1400円(税抜き)位ですかね。

それだってこんなに機能的でこの価格ならお安いでしょ。ブランド商品だったらこの価格では絶対買えません。

もしブランドで揃えるご予算があるなら、その価格で例えば長袖と半袖のようにアイテムを増やして作った方が絶対良いですよね。

僕だったら間違いなくそうします。ようはそういうことなんです。

あっ、ちなみに、うちはもっとお安いですが(笑)

 

そしてうちではこういった商品に先にも書きましただプリントや刺繍をお入れしますので、本当にオリジナルのユニフォームが

作れちゃうって訳なんです。

 

どうですか、これを読んで頂くとワーキングも良いじゃん!て思えるでしょ。でも本当そうなんです。

ゴルフ様にポロシャツだったり、こういったTシャツはランニングなどでも着れますしね。

もし、そういったチームで今後ユニフォームを作りたい思われましたらご連絡頂ければご提案させて頂きますので

その時は是非声をかけて頂ければと思います。

 

ということで、今日は(スポーツチームのユニフォームに!)でした。

ではまた。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社