Dining Bar KISAKU様ユニフォーム

おはようございます。

藤田です。

今日も横浜は寒い朝をむかえています。

 

さて、昨日は横浜市鶴見区矢向にありますDining Bar KISAKU様のユニフォームを納品させて頂きました。

こちらのお店は知り合いのお知り合いのお店で、串焼きが美味しいという事でお伺いさせて頂きました。

お店の中も非常にオシャレで雰囲気が良く、一見串焼きをお出しされるような感じではありませんでした。

でも、「大山鶏の炭火串焼き&創作料理」と、うたっているだけあり本当に串焼きが美味しいのなんのって。

勿論、他の料理も最高でした。その中でも僕は白レバーが最高で。これ、ぜひお勧めです。皆さんに1度食べてもらいたい。

いやー、今でもあの味、忘れられません(笑)

そうそう、そこで店長さんをご紹介頂き早速ご注文を頂いたわけです。髙橋店長、本当にありがとうございます。

で、それまではポロシャツとエプロンにお店のロゴが入ったユニフォームを御着用されておりました。

最初にお打合せにお伺いさせて頂くとイメージを変え赤と黒の七分シャツと黒のエプロンにされたいとの事でした。

そしてどちらにもお店のロゴを入れたいとご相談頂きました。

そして2回目のお打合せで七分シャツとエプロンのサンプルを数点持ってお伺いさせて頂きました。

価格帯、生地の風合い、デザインなどを観て頂き、商品を決定。そして実際にロゴをどういった感じに入れるかを決めました。

僕からのご提案としては、エプロンはプリントで、七分シャツは今までのポロシャツとは違うので、高級感を持たせるよう

刺繍をお勧めさせて頂き、それで進めさせて頂くことになりました。

 

そして、出来上がって昨日納めさせて頂いたのがこちら。

上品質なイメージで店内とも凄いマッチした仕上がりになりました。

慌てており、黒の七分シャツの写真を撮り忘れてしまったのですが本当格好いい仕上がりになりました。

写真ではわかりにくいですがシャツは本当高級感がビンビン出ている仕上がりです。

店長さんにも大変喜んで頂きました。

いや~、このユニフォームを着られているお店に早くまた飲みに行こうと思います。

 

あ、そうそう下記がDining Bar KISAKUさんのホームページです。JR南武線矢向駅おりて3分くらいですかね。

本当に美味しいお店なので是非一度行ってみて下さい。

http://yako-kisaku.com/

 

では、今日はこのへんで!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社