画期的なパンツの作業服!

おはようございます。

藤田です。

早速ですが今日は提案させて頂ければ皆さん「これはいいね~!」と

絶賛して頂ける画期的なズボンを採用した作業服をご紹介致します。

その前にこのシリーズ、凄いのはズボンだけではないのでまずはブルゾンから

紹介しますね。

品番1600長袖ブルゾン

生地はポリエステル90%の綿10%の裏綿ツイルになっています。

*長袖シャツと夏物はポリエステル65%綿35%のサワークロスになります。

カラーはブラック、ブルー、チャコールグレー、シルバーの全4色。

で、何が凄いかというと逆立ちしても物が落ちにくい造りになっているんですよね。

だから動きが激しい現場なんかでもそういった事を気にしないで着用して頂けると

思います。特徴と致しましては

5つの収納ポケットで収納性抜群。右胸の上部ポケットは深めで長い物もすっぽり収納

出来るようになっています。

 

5つの収納ポケットは全てファスナー付き。その為逆立ちしても物が落ちない造りになって

います。

 

NEWプリーツロン採用。背面両サイドのプリーツロンが5cm伸びる為、激しい動きにも

対応できる、動きやすさになっています。それと型もバンザイカットという造りになっている為

更に動きやすさは抜群です。

ね、上着だけとっても機能は豊富にとり備えているでしょ。

 

で、一番の目玉がズボン。

品番1603ノータックピタリティラットズボン

ブルゾンと同じくカラーは全4色です。

勿論スラックスタイプもあります。

では、何がお客様にご好評かと言いますと。

ちょっと写真だけですとわかりにくいのですが(笑)

このズボン、サイズ表記はcmになるんですよ。なのにこれ、見えない様にゴムが仕込んであって伸びるようになっているんですよね。

通常ズボンのウエストにゴムを使う場合、サイズはMとかLとかの表記で

ウエスト何cm~何cmまでがMとかそういったかたちですよね。しかもウエストの部分も

ゴムがはっきりでていて。

なのにこれ、cm単位だから自分のサイズにマッチし、それで目立たず伸びる事で動きやすさも抜群ですし、仮に多少太っても

ズボンを買い替える必要がないんです。ね、なかなか凄いズボンでしょ。

僕もこのズボンを初めて見た時「これすげ~!」って本当に思いましたからね。

実際現物を見て頂ければこの感動がお分かりいただければと思います。

ちなみにこの造りをNEWピタリティっていいます。てか呼び名まではいいですかね(笑)

これは実用新案もとっていてこのメーカーの他のシリーズでも採用さてれいるので、

「もっと他のタイプを観たいっ」てなりましたらそちらもご提案致しますので。

 

いや~これは本当現物を観て頂けないとなかなか伝わりませんがこういった商品も

あるってことは覚えておいて頂きたい商品ですね。

 

と、いう事で本日は画期的なパンツの作業服でした。

では!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社