この冬お勧めの防寒シリーズ3

おはようございます。

藤田です。

今日はお勧めの防寒シリーズ第3弾と致しまして、軽くて暖かく、そしてリーズナブルな防寒ベストを

ご紹介いたします。それがこれ、

品番43556防寒ベスト

結構カジュアル感があるでしょ。

素材は表ナイロン100% 裏ポリエステル100% 中綿ポリエステル100%

カラーはブラック・ネイビー・アーミーの3色展開になっています。

この防寒ベストは非常に軽くて暖かく、それでいて撥水加工もされるんです。

それでいて定価4300円(税抜)。だから通常売ってるとしたら、だいたい2150円(税抜)くらいかな~。

これがけでも本当に安いでしょ。勿論、うちで買ったら更にお安いですけどね(笑)

なので、そんなに高いのはいらないから、ちょこっと防寒をはおりたいって方にはもってつけのアイテムだと

思います。

この防寒ベストは作業服の上に着て頂くのは勿論ですが、中にきて頂くこともできます。

なので火を使う現場でも作業服の中に着て頂ければ充分活用できるかと思います。

 

今はこのように温暖化の影響もあって、本当ちょっとはおれれば良いというお客様も多くなってきています。

だからメーカーも防寒ベストは各社ラインナップを広げてきてるし、軽量防寒はなおさらの事。

そしてその内容も機能性を重視したものと、このように価格を重視したものの2タイプに分かれてきています。

だからお客様もお使いになる用途を考えて選ばれた方が良いと思います。

なんでもかんでも機能が良ければ良いというものでもないですしね。

用途に合わせて使い分けされるのが良いかと思いますよ。

 

以上、今日はこのへんで!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社