今人気のつなぎ服!

おはようございます。

藤田です。

今日はつなぎ服をご紹介したいと思います。

その中で今、色々なジャンルで引っ張りだこの商品がこれだ!

品番9000!

このつなぎ服は綿100%のになっています。

で、なんでこの商品が各ジャンルで引っ張りだこかっていうと、とにかくカラー展開が豊富で、価格も安いんです。

なんてったって、カラーは全21色展開!

正直こんなにカラーが豊富に揃っているのは他にはないです。

ま~ざっとこんな感じ!

ね、凄いでしょ。

それでいてサイズ展開もSS~8Lまで作ってるんですよ。(5Lのみ作っておりません)

勿論、作業用としてメインは作られているので動きやすいよう腰には

アコーディオンプリーツも付いていますし、ファスナーが付いていないタイプなので

物を傷付ける心配もいりません。それにこれだけのカラー展開なのでお客様の

企業カラーに合わせて選びやすいと言えます。

しかもSSから作っているので女性にもしっかりご対応できますしね。

で、先程作業服メインでと言いましたが、実はこのつなぎ、他の用途で使われるケースも

非常に多いんです。

じゃーそれはどんなジャンルかと言うと、学校の文化祭ダンスチームの衣装

他各種イベントなんかでのユニフォームとして使われるんです。

で、なんでかというとやはり先程も言いましたが21色のカラー展開とお値段の安さから

なんです。

みんなでお揃いの色にしたり、チームごとに色を分けたりとかね。

更にはプリントや刺繍なんかを入れるとオリジナル感がでて、本当にかわいいんです。

それと、このつなぎはテレビやCM、映画なんかでも着用実績が非常に多いんですよ。

だいたいバラエティーなんかで着られてるつなぎはこのつなぎです。

それと、こんだけ色々なジャンルで使われるので子供用も実はあるんです。

それがこれ!

品番9009!

大人用よりはカラー展開は少ないですが人気のカラー9色で展開しています。

ダンスのイベントなんかで小さいお子さんがこのつなぎを着て踊っているのをよく見ます。

ちなみにサイズも100cmから150cmと本当小さいお子さんから着用できる商品になっているんですよ。

 

このように、今は作業服の用途だけでは無く色々なジャンルで着れる商品も結構充実してきています。

やっぱり作業服もカジュアル傾向になっていますから色んなシーンに合わせられるんです。

なので今後は色々なジャンルで着用して頂ける商品なんかもどんどんご紹介していきますので

ご参考にして頂ければ嬉しいな~、と思います。

 

以上、今人気のつなぎ服でした!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社