この冬お勧めの防寒シリーズ2

おはようございます。

藤田です。

今日は最近朝夕とだいぶ寒くなり防寒もかなり動いてきたという事で、お勧めの防寒シリーズ第2弾を

ご案内しようと思います。第2弾ははこれ!

品番18226メガヒート防水防寒ジャケット

デザインは本当カジュアルで格好良いでしょ。

この防寒の大きな特徴は雨や風を完全にシャットアウトする防風・防水性

それと身体から外へと逃げる熱を皮膚へと再反射し保温性を高め、衣服にこもった

汗の水蒸気を素早く体外へ放出する透湿性を併せもつハイブリット素材をを使ってるって

ところです。

 

中はこんな感じ。このアルミプリントは人体から逃げる輻射熱を遮断して、反射させるので

一般保温製品に比べて保温率が30%以上も高くなってるんです。

ね、30%以上なんて聞くだけでもすごいのがおわかりいただけるでしょ。

それと、耐水圧5000㎜・透湿2000g/㎡/24hrをそなえているので、多少の雨でも

まったく問題なく、しかも蒸れにくくなっています。

ほら、冬場の雨は防寒きてるから合羽も着にくいし、これだったら両方の機能が備わってる

から最高でしょ!なにより手間もはぶけ快適に作業ができる。

 

それと他の機能も充実してて、例えばこの下の写真。両肩には型補強はつているので重い荷物を担いでも生地が

破れにくくなっていいます。

更にこの下の写真。袖口にはスキーウェアーなんかに付いているインナーカフ仕様になっている為

雨などが袖の部分から入りにくい造りになっているんです。

袖から雨とか入ってくると不快感がたまらないですよね。

それと何よりも関東近郊のお客様から求められるご要望が「軽量で暖かいものと」と、

いう声が非常に多くあげられるのですが、ずばりそれに見合った防寒になっています。

 

雨や風にも強く、保温性も高く暖かい。それでいて非常に軽く動きやすい。

デザイン性もカジュアル感があり格好良い。

こんな全てを搭載した防寒ジャンバーいかがでしょうか!!

買うならいつ?

今でしょ!!(古っ)

 

以上、この冬お勧めの防寒シリーズpart2でした!

ではまた。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社