防風・防水・保温を兼ね備えたスペシャル防寒!

こんばんは。

藤田です。

昨日は前日までとは違い、一気に寒さを感じ始めました。

そんな中、今日は防風防水保温を兼ね備えたスペシャルな防寒着を紹介したいと思います!

それがこれ、G2240防風ストレッチブルゾンパンツがG2243

デザインもなかなか格好良いでしょ。

生地はポリエステル100%のストレッチです。これ、本当に良く伸びるんですよ。

なので非常に動きやすいです。

それでいて、冷たい風をしっかりと遮断するので外の現場だけでなく、風を切って走るバイクなんかでも効果絶大。

また、防水素材でもあるので急な雨でも安心。更に保温性も裏はフリース素材でしっかり備わってる。

本当に機能的には申し分ない防寒です。

他にも写真で解るように肩パットと肘パットも付いているので物を担いだりしても破け難くなってます。

それだけでなく反射パイピングも付いているので暗いところでも安全です。

ね、申し分無いでしょ。

カラー展開はこのレッド他にスミクロとネイビーの3色です。

(肩パット部分です。反射パイピングもしっかり付いてます)

 

で、パンツG2243がこちら!

こちらも機能的にはジャンバーと同じです。

なので、ジャンバーと合わせて着用されればもう言う事ありません!

こちらのカラーはこのスミクロ1色です。

ジャケットのレッド・ネイビー・同色のスミクロのどれと合わせてもバッチリです。

そしてジャンバーの肩パット・肘パット同様、パンツには膝パットが付いているので

膝をついて作業すことの多い仕事でも安心です。

(膝パット部分です)

 

また、この他このシリーズではベストタイプも作っております。

カラー展開としましてはジャンバーと同じレッド・ネイビー・スミクロの3色展開です。

 

今回ご紹介させて頂いたこの防寒は勝手な僕のお勧めの業種は運送業や倉庫業などがデザイン的に

お勧めかなと思いました。

この商品についてご質問ご相談等ありましたら、どんなことでもどしどしご質問下さい。

てか、他の商品の事でもご質問あったらご連絡下さい。

どんなことでもお答えします!

では。

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社