高機能なドライバースーツ

こんばんは。

藤田です。

今日は早速、僕もかなり押しているドライバースーツを紹介したいと思います。

それがこちら!

 

16010ビジネスジャケット16110ビジネススラックスです。

この商品は実は僕も持っているんです。だからより一層、深く知っている商品の1つである訳です。

品名もビジネスジャケット、ビジネススラックスと言うだけあって

勿論普通のスーツとしても着ていただけますし、納入先として、葬儀屋さんにも

お使い頂いてもおかしくない商品になっています。

ではそんなスーツがなぜ、ドライバーさんにお勧めかと言うと、とにかく機能がすごいんです!!

まず、生地ですがポリ100%の生地になっています。

ただこの生地は機能だけを並べると

・帯電防止

・ストレッチ

・難溶融

・撥水撥油

と、とにかくドライバーさんには嬉しい機能の玉手箱なんです(笑)

帯電防止は冬場車に乗られるとわかると思いますが、ドアを開ける際よく静電気が「バチッ!」

と、おこったりしますよね。ところが帯電防止素材の為通常よりも静電気が起こりの難くなっています。

そしてストレッチはやはり長い時間運転されるドライバーさんは車内では窮屈ですよね。

でも非常によく伸びるストレッチ性の為、動きやすく疲れにくい効果があります。

で、次が難溶融加工です。これは例えばタバコをお吸いになられる方ならお解り頂けると思うのですが

誤って灰を落としてしまう事などがありますよね。そんな時もしっかり加工されているので

すぐはたいて頂ければ燃えにくいようになっれおります。

そして最後が撥水撥油です。この加工をしているので、例えば雨の日ちょっと車を降りる際も、

はたいていただければ、雨をはじく事が出来るのです。

ね、本当に機能が充実していてドライバーさんにもってこいでしょ。

しかもしかもジャケットの内側には

このようにポケットが沢山ついているので収納力が非常にあります。

また、ズボンの方はこのようにスラレーズというファスナー付きポケットが付いています。

このスラレーズという名称は、スラレないスラレーズと、スラレないポケットとして

非常に人気があります。

カラー展開は紺と黒の2色で、ビジネスベストも同じシリーズでございます。

他にもネクタイ、Yシャツ、そしてクラリーノのビジネスシューズもございます。

ね、本当にアイテムも機能も満載でしょ。

もし、ご購入を決められた場合はご要望ございましたら勿論採寸なんかにもお伺いいたしますので

是非是非ご連絡頂ければと面ます。

以上、藤田でしたっ!!