自己紹介!!

ヘッドライナー

こんにちは。

藤田ですっ。

今日は自己紹介をしようと思います。

と、言うのも初めて弊社のホームページを見て頂きここに相談しみようかなーって言う時に、

やっぱり「どんな会社なんだろう?」とか「どんな人が担当してくれるんだろう?」

って、思うと思うんですよ。ボクだったら間違いなく思います(笑)

なのでまずはボク藤田の自己紹介をさせて頂きます。

どうでもいいよって人はスルー願います(笑)

ボク藤田はヘッドライナー㈱で専務をやらせて頂いてます。

趣味は野球観戦(ベイスターズの大ファンです)、格闘技観戦。野球のシーズンは月に

3・4日は横浜スタジアムに行っています(笑)

それと自分でやるのはスノボーと最近始めたばかりのサーフィンです。

(サーフィンはまだまだへたくそですが・・・)

職歴は一番最初は役者をやっていました。

元々父が役者をやっていて自分もマスコミには小さい頃から興味がありました。

で、小さいプロダクションに所属してTVに出たりしてました。

みなさんが知っている作品ですと(あぶない刑事)や(ナースのお仕事)なんかですかね。

でもドラマや映画はちょい役がほとんどで、一番もらって嬉しかった仕事は再現ドラマですね。

だって、あれだと主人公やらせて頂けていっぱいTVに映るから(笑)

でも結局将来に不安を覚え、その時バイトしていたイベント設営や運営の請負会社に社員として

入社。そこで営業やオペレーター管理をしていました。

そしてそれから作業服メーカーに就職し、そこで担当していた代理店に入って経験をつんでから

独立し、現在に至るってところです。メーカーからその代理店に入るきっかけになったのが

今の社長の星見で、そこから現在の付き合いになっています。

仕事に関しては(お客様と一緒に喜びたい!)をもっとうにやっています。

やっぱり、作業服やユニフォームはそれぞれの企業や団体の顔ですから。

デザインや機能においてお客様が本当にこのユニフォームを選んで良かったって思える商品を

提案し納めさせてもらう。そして喜んでもらえた時が本当に嬉しくて。

その喜びをお客様と一緒に味わえるよう頑張っています。

以上が簡単な自己紹介です。

こんなボクですが是非宜しくお願い致します。