ヘッドライナーが扱っているもの

ヘッドライナー

こんばんは藤田ですっ!!

今日は一日雨でしたね。そして先週に引き続き台風が来ているという。

この三連休、横浜は今のところ天気は平気そうですが、台風が通過される地域の方々は

くれぐれもご注意下さい。

さて、弊社のホームページを見て頂けてるのでおわかりになると思うのですが、

メインで扱っているのは各業種の作業服やユニフォームですが、それに付属した作業用品も

ユニフォームと同様に得意としております。何と言っても作業服・作業用品の総合商社ですから、はい。

例えば安全保護具ならばヘルメット安全靴はさることながら、皮手軍手などの手袋類

他にも防塵マスク保護メガネ、それに安全帯なども扱っております。実際まだまだあるんですけどね。

それに看板標識カラーコーンなんかも扱っています。

また、業種で分けて言うと、着るユニフォーム以外に

飲食店・・・白衣エプロン厨房シューズなど

医療・・・手袋マスクシューズなど

エステ・・・バスタオルなどの各種タオル類

他にも自治会なんかでお使い頂ける安全ベスト手旗などなど。

まだまだ全部は書ききれてないのですが本当に何でも扱っています。

ですので、作業服やユニフォームだけでなく、何かお探し物がある時などは

まず一度ヘッドライナーにご連絡頂ければ楽かと思います。

 

そうそう、最後にこれらの時期、年末に向けて忙しくなっていくアイテムが名入れタオルです。

それとパーティーで配られるノベルティーグッズです。

本当、弊社もかなり力を入れてやっているのでもし良ければご相談ください!

では、また!